クラウドペガサスの活動日誌
ゆるふわ系同人音楽サークルの活動日誌。
さわやか系POPとかロックな音楽作ってます。

| PROFILE | CATEGORY | ARCHIVE | CONTACT |


| - | posted by スポンサードリンク
【初音ミク】 僕らの軌跡 【オリジナル曲】の投稿と報告事項!!
こんばんわ。ふくだれふてぃです。

M3から一週間とちょっと、世間ではゴールデンウィークですね!!!
ぼくはM3の疲れを癒すためひたすらに寝ております!wおっさんですねww

今回は3Mで頒布した「キラキラカラフル」から1曲。
7曲目の

【初音ミク】 僕らの軌跡 【オリジナル曲】

をニコニコ動画に投稿しました。もし良かったら聞いてください^^

もうひとつ重要な報告を!!!
今回の頒布CDからあたらしくメンバーが増えました!!!!
  名前を「青色天然水」といいます!!!
もうそろそろ青色天然水さんからも曲の投稿があると思いますのでこんごもどうぞよろしくおねがいします!!

ふくだれふてぃ
| 活動報告 | posted by ふくだれふてぃ
M32015春用クロスフェード!
【M3-2015春】キラキラカラフル【クロスフェード】 (1:45) http://t.co/N7N3XhM9yu #sm26109581
今日のM3で頒布予定CDのクロスフェードです!よかったら聞いてください!!!

作業が遅れに遅れて当日の発表になってしまいましたが、とても良いCDになったとおもいます!、
爽やかPOPとロックンロールに興味のある方は是非聞きに来てください!!
クラウドペガサスふくだれふてぃでした!
| 活動報告 | posted by ふくだれふてぃ
M3-2015春に当選してました。
ご無沙汰しております。すずくれです。
M3受かりました。これからやる気出します。
スペースは第二展示場2F コ29aです。

サークルカット

サークルカットはこんなもんです。前回よりもすごーーーーーーーくまとも。
今回はサークルらしい体裁を整えて行こうと意気込んでいます。
何卒よろしくお願い致します。

でわでわ〜
| 活動報告 | posted by すずくれ
あけましておめでとうございます
やって来ました2015年。
まだサークルとしては1年もたっておりませんが、これからもクラウドペガサスをどうかよろしくお願いいたします。

さて、近況報告といたしましては、今春のM3への申込を完了させました。
無事に抽選に通ればまた新しいCDを少数頒布出来ると思います。


そんでもって新年1発目の音源はこちらになります。
と、人の動画をさも自分の様に紹介するスタイルを披露しましたが、
不肖すずくれ、あんまり関係ありません! 詳しくは動画ページヘGOということで〜!



年末に音源を受け取っていたのですが、すずくれがインフルエンザを発症させなかなか完治しなかったので年明けになってしまいました。
ふくださんはベースを弾きながら、作業の遅れに対して先方に頭を下げていたと思います。多分。
自分、すずくれは体調が回復してきたので鼻くそでもほじりながらmixとマスタリングしてました。多分。

M3の当落が判明するまで、すずくれは失われた年末年始を満喫します。
でわでわ〜
| 活動報告 | posted by すずくれ
新曲『いっつおんりーろっくんろーる』
2014年秋のM3で頒布したCDの中から1曲ニコニコ動画に公開しました。
モノラル音源でこそ良さが出る!!(楽できる)と思ったのですが、諸事情によりCDではステレオに。

それでも我慢できなかったので、モノラル本来思い描いた姿で公開したいと思い至り、投稿してみました。

 
| 活動報告 | posted by すずくれ
| 1/2 | >>