クラウドペガサスの活動日誌
ゆるふわ系同人音楽サークルの活動日誌。
さわやか系POPとかロックな音楽作ってます。

| PROFILE | CATEGORY | ARCHIVE | CONTACT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | posted by スポンサードリンク
【初音ミク】 僕らの軌跡 【オリジナル曲】の投稿と報告事項!!
こんばんわ。ふくだれふてぃです。

M3から一週間とちょっと、世間ではゴールデンウィークですね!!!
ぼくはM3の疲れを癒すためひたすらに寝ております!wおっさんですねww

今回は3Mで頒布した「キラキラカラフル」から1曲。
7曲目の

【初音ミク】 僕らの軌跡 【オリジナル曲】

をニコニコ動画に投稿しました。もし良かったら聞いてください^^

もうひとつ重要な報告を!!!
今回の頒布CDからあたらしくメンバーが増えました!!!!
  名前を「青色天然水」といいます!!!
もうそろそろ青色天然水さんからも曲の投稿があると思いますのでこんごもどうぞよろしくおねがいします!!

ふくだれふてぃ
| 活動報告 | posted by ふくだれふてぃ
スポンサーサイト
| - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>