クラウドペガサスの活動日誌
ゆるふわ系同人音楽サークルの活動日誌。
さわやか系POPとかロックな音楽作ってます。

| PROFILE | CATEGORY | ARCHIVE | CONTACT |


| - | posted by スポンサードリンク
ちろるちょこは美味しいよね
ドーモー、すずくれです。
M3の修羅場で負った傷が癒えはじめてきた今日この頃でございます。



そんなわけで歌ってみた系のmixしてました。

打ち合わせ段階で全く出てなかった曲をいきなり歌いやがりまして、てへぺろ(・ω<)してきたので、[ピー]して[ピーーーーーーー]して[ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー]してやろうと思いましたけど、許した。

そんなこんなで、ゆるーくやってます。
| すずくれの活動報告 | posted by すずくれ
| - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>