クラウドペガサスの活動日誌
ゆるふわ系同人音楽サークルの活動日誌。
さわやか系POPとかロックな音楽作ってます。

| PROFILE | CATEGORY | ARCHIVE | CONTACT |


| - | posted by スポンサードリンク
はじめまして
はじめまして。ふくだれふてぃです。
ブログができてから初の活動報告です。

はやいものでM3が終わってから1ヶ月・・・もう12月です。
スノボの待ち遠しい季節ですね。
クラウドペガサスの活動としては、前に作った曲のリメイクを作っているところです。
アレンジってやつですね。できたらまた動画にしてあげたいと思っています。

今回は弾いてみた動画をあげてみました。
曲は

ソードアート・オンライン脅臑蟆痢仝余祥擇気鵑courageです。



かっこいい曲ですね。
12月3日がCDの発売日で買った勢いで弾いてみました。
よかったら聞いてください。

のんびり活動しますのでよろしくおねがいします。
 
| ふくだれふてぃの活動報告 | posted by ふくだれふてぃ
| - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>