クラウドペガサスの活動日誌
ゆるふわ系同人音楽サークルの活動日誌。
さわやか系POPとかロックな音楽作ってます。

| PROFILE | CATEGORY | ARCHIVE | CONTACT |


| - | posted by スポンサードリンク
はじめまして
はじめまして。ふくだれふてぃです。
ブログができてから初の活動報告です。

はやいものでM3が終わってから1ヶ月・・・もう12月です。
スノボの待ち遠しい季節ですね。
クラウドペガサスの活動としては、前に作った曲のリメイクを作っているところです。
アレンジってやつですね。できたらまた動画にしてあげたいと思っています。

今回は弾いてみた動画をあげてみました。
曲は

ソードアート・オンライン脅臑蟆痢仝余祥擇気鵑courageです。



かっこいい曲ですね。
12月3日がCDの発売日で買った勢いで弾いてみました。
よかったら聞いてください。

のんびり活動しますのでよろしくおねがいします。
 
| ふくだれふてぃの活動報告 | posted by ふくだれふてぃ
ちろるちょこは美味しいよね
ドーモー、すずくれです。
M3の修羅場で負った傷が癒えはじめてきた今日この頃でございます。



そんなわけで歌ってみた系のmixしてました。

打ち合わせ段階で全く出てなかった曲をいきなり歌いやがりまして、てへぺろ(・ω<)してきたので、[ピー]して[ピーーーーーーー]して[ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー]してやろうと思いましたけど、許した。

そんなこんなで、ゆるーくやってます。
| すずくれの活動報告 | posted by すずくれ
新曲『いっつおんりーろっくんろーる』
2014年秋のM3で頒布したCDの中から1曲ニコニコ動画に公開しました。
モノラル音源でこそ良さが出る!!(楽できる)と思ったのですが、諸事情によりCDではステレオに。

それでも我慢できなかったので、モノラル本来思い描いた姿で公開したいと思い至り、投稿してみました。

 
| 活動報告 | posted by すずくれ
クラウドペガサス始動?
はじめて尽くしだった2014年秋のM3が終わって、やる気メーターが少し上昇したのでサークルらしい様ななんだかわからないブログを始めました。

主に音源の公開だったり告知なりをしていく事だけに使っていくつもりですが、それすら面倒臭くなって放置するかもしれませんし、すずくれさんが勝手気ままに落書きするかもしれません。

なかなか実感が湧きませんが、すごーーーーくゆるーーーーく何やら動き始めた模様です。
| 活動報告 | posted by すずくれ
<< | 2/2 |